ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
お気に入り(更新順)
   
                      
                                           
 
QRコード
QRCODE
プロフィール
non
non
群馬在住。197×年生まれのnonとnon妻、アン(長女) ポン(次女) タン(三女)の5人家族。愛娘達が離れるまえに少しでも多くの思い出を・・・試行錯誤奮闘中です。
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2013年08月25日

復活!!


数ヶ月ぶりのキャンプ&ブログ(笑)

家族全員元気です(^O^)

ひさびさのリハビリキャンプは

群馬県高山村の「みどりの村キャンプ場」

なんだかフリーサイトは貸切りの予感(^_^;)

涼しくて快適だよーーー( ^ω^ )






この記事へのコメント
こんにちは。ロッジタイプいいですね!
Posted by fukusanfukusan at 2013年08月25日 14:44
こんにちは~

天気も丁度良く貸切最高ですね♪
Posted by クロ968クロ968 at 2013年08月25日 14:47
☆fukusanさーん!

いらっしゃいませ!ロッジシェルター、
ひさびさの設営でも手間取ることなく
簡単設営!てっこつはオススメの幕
ですよー(^O^)
Posted by non at 2013年08月25日 14:50
☆クロ968さーん!

おひさしぶりでーす(笑)あらためて
荷物の多さにへこたれそうになっても
設営しちゃえばやっぱキャンプ最高!
って(^O^)快適な避暑キャンプを満喫
させてもらいますねー(笑)
Posted by non at 2013年08月25日 14:54
こんにちは。
ここのフリーサイトって平坦な場所が少ないですよね。
写真の場所は良さそうな感じ。

夜は天文台でしょうか。
Posted by katsu58 at 2013年08月25日 15:20
こんにちは~

nonさん久しぶり~♪

前に近くのキャンプ場へ行きましたが、
星がすごくきれいなところでしたよ~

夜には晴れるといいね!
Posted by kanohanakanohana at 2013年08月25日 15:28
こんにちわ〜

ご無沙汰ですね〜

みどりの村行かれたんですね
自分が幕を張ったフリーサイトは
かなり斜めってて、次の日腰が痛かったです(笑)
写真の場所は大丈夫そうですね。

星は見えましたか?
Posted by しょう&ゆうパパしょう&ゆうパパ at 2013年08月25日 16:09
こんちは!

みどりの村、懐かしいですね。

下の娘と初めてデュオキャンしたのがここでした。

2日目に隣の牧場を散歩しました。
Posted by ayuripapa at 2013年08月25日 18:05
☆katsu58さーん!

こんばんはー(^O^)まさに平坦な場所を
探すのに苦労しましたよ(笑)でも今日は
ほぼ貸し切り( ^ω^ )いまのとこは良い
場所ですよ(笑)

これから天文台にいってきまーす(^o^)
Posted by non at 2013年08月25日 19:00
☆kanohanaさーん!

こんばんはー!かなりお久しぶりです(笑)
ここは我が家から比較的近いけどなかなか
来る機会がなかったんですよね(;^_^A
いまのとこは晴れてるからはやく天文台
に行かなくては!
あっ、軟弱な我が家は車でね(笑)
Posted by non at 2013年08月25日 19:03
うおっ!?
わが故郷ぐんまながら全く知らなかった(滝汗)

もっと郷土を勉強せねば~(泣)

そして何だか涼しそうだし皆元気そうだし安心のレポ。



いつか「群馬キャンプ」やりましょ~♪

そういや「ガトーハラダ」有名になったね~。

「上毛カルタ」も全国区に知らしめねばっ!(笑)
Posted by youhiropapayouhiropapa at 2013年08月25日 22:02
たびたびスンマセン(汗)

別のアカウントで入っちゃった(滝汗)

以前にズッキーさんとめおとさんにも「だれかと思った」って言われちゃった(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2013年08月25日 22:06
おはようございます

ご無沙汰しておりました♪ みどりの村 昨年行きましたよ~

遊具も有るし 牧場も有るし オートサイトは快適だし

良いキャンプ場ですよね♪ 又機会が有ったら行きたいですね

我が区は今日から小学校再開です そろそろ起こしますか(笑
Posted by はやて at 2013年08月26日 06:01
わ~~びっくりした~(笑)

みんな元気そうで♪

久しぶりのキャンプ!
やり方忘れてなかった?(笑)

楽しんで下さ~い♪
Posted by みわりん at 2013年08月26日 10:46
☆しょう&ゆうパパさーん!

こんにちはー!こちらこそご無沙汰です!
かなり探しましたよ(;^_^A 炊事場近くで
さまよってたらたまたま見つけて!
ここは平坦でサニタリーにも近くて
良かったですよ( ^ω^ )天気も良くて
満天の星空、いただきましたー(笑)
Posted by nonnon at 2013年08月26日 17:12
☆ayuripapaさーん!

こんにちはー!ayuripapaさんも行かれた
ことあるんですね!近くてなかなか良い
とこですよね( ^ω^ )今回はほぼ貸し切り
で贅沢なキャンプでしたよ!
Posted by nonnon at 2013年08月26日 17:15
☆ゆう・ひろパパさーん!

こんにちはー!てっきりご新規さんかと
思いましたよ(笑)

そうそう!我が家も最近まで知らなかった
んですよー(;^_^A 案外自県のこと知らない
もんだなーって最近思うことあって、改めて
群馬の良さを見直してみようと計画中(笑)
上毛かるたツアーでもやろうかな( ^ω^ )
Posted by nonnon at 2013年08月26日 17:19
☆はやてさーん!

こんにちはー!はやてさんも行かれたん
ですねー( ^ω^ )スタッフさんの対応も
含め、我が家的にはヒットなキャンプ場
でしたねー!なにより近いってとこも
ポイント高し(笑)

やっぱり今日から学校ってところ多い
んですね(;^_^ こっちは28日からなんで
まだ数日は賑やかです(^_^;)
Posted by nonnon at 2013年08月26日 17:23
☆みわりんさーん!

こんばんはー( ^ω^ )ご無沙汰です(笑)
すっかりアップの仕方も忘れてましたよ!
でもキャンプはなんとかなっちゃいました
よ(^_^;)ちゃんと染み付いてるみたいで(笑)
ひさびさファミキャンを満喫できました( ^ω^ )
Posted by nonnon at 2013年08月26日 22:35
今、使っているのがコールマンのテントとスクリーンタープなんで、次回買うときはロッジ型かツールームかで迷ってますので参考にさせて頂きます(^o^)v
Posted by fukusanfukusan at 2013年08月26日 23:59
ほんとご無沙汰しております(笑)

おげんきでした?w

天文台はどうでした~?みえましたか?

やはりみどりの村に行くなら夜の天文台ですよね~。

またご一緒できることを楽しみにしております♪
Posted by たかぷー at 2013年08月27日 12:51
☆fukusanさーん!

こんばんはー!再コメありがとうござい
まーす!モブログばかりなので参考に
なるかわからないですけど、過去レポで
もいくつかロッジに触れてるのでよかった
らのぞいてみてください(^O^)

広さならツールームがお勧めですけど、
設営・撤収の容易さや使い勝手の良さ
ならてっこつに軍配があがるかと思い
ます!まぁ重さと嵩張りがデメリット
ですけどね(^_^;)フレームが内骨だから
幕内になんでも引っ掛けられて便利です
よ(笑)
Posted by non at 2013年08月27日 20:27
☆たかぷーさーん!

ほんとご無沙汰で(笑)サボりだしたら
とことんサボっちゃって(^_^;)

天文台行きましたよー!あまり期待して
なかったけど、天候の良さも重なって
最高の鑑賞が出来て家族一同、感激しま
くりでした(笑)

今年の冬は出会いの森が多くなりそうだ
からご一緒できることを期待してます(笑)
Posted by non at 2013年08月27日 20:31
そろそろ一緒に復活しませんか?w
Posted by noripapanoripapa at 2015年05月09日 21:48
☆noripapaさーん!

ご無沙汰〜(笑)お互いに生きてたんだって感じ(笑)
せっかくのお誘いだけど子供達が忙しすぎて外遊びは
おあずけ中(^_^;)ブログも開店休業状態でございます(^_^;)
noriさんの復活期待してますよー(笑)
Posted by non at 2015年05月09日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!!
    コメント(25)